CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.20 Fri
最近は電車で通勤しているのですが一昨日は事情があり車で通勤しました。

朝の9時頃に近所のコインパーキングに入庫し、20時まで診療。

その後20:30から地元歯科医師会の会議があり、23時すぎに終了しコインパーキングに戻ったのが23時15分頃。

一日最大1000円のコインパーキングなので財布から野口英世を一枚出そうと精算ボタンを押すのですがなんかおかしい。。

「お客様のご利用料金は100円です」
parking120718.jpg

ん?そんなはずないやろ?朝からとめてんのに。

もう一度やってみますが同じ結果です。

ちなみに7台ほどとめられるコインパーキングなのですがその時は私の1番枠、もう一台が5番枠にとまっているだけです。

んー、何でやろ?不思議です。。

朝から診療してその後は会議。脳の一部はすでにログオフ状態で頭が回転しません。



あっ!あれや!あれ!!!

原因がわかりました。

誰かが22時31分に私のために野口英世で精算してくれた、という事です。

これ、以前に記事にしましたが自分でもやってしまった事があるんですよね。

コインパーキングでOMG!

この時に確認したんですが一度支払われてしまうと情報がリセットされてしまうのでどうしようも無いそうです。



誰かのために良いことをすると必ず自分に返ってくる。

因果応報。

どこのどなたかわかりませんがありがとうございました。

あなたにはまた必ず良いことが巡り巡ってくるはずです。


コインパーキングでOMG!(=オー・マイ・ゴッド!)part2

今回は神様はおまえはそこそこ頑張ったからと認めてくれたのかもしれません。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします!!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。