CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --

2012.02.04 Sat
本日は立春ですがまだまだ寒いですね。

診療中の貼るカイロ、しばらくやめられません(笑

さて、2007年の12月に始めた当ブログ、お陰様をもちまして4年弱が経過しました。

最近は更新もままならない状況ですが、ふと気付くとカウンターが!

99999.jpg

今どきカウンターがどうのこうの言うのもあれですが、やはり気になります。

100,000というのは自分の中で節目であります。

ブログ見たよw

とか、

見てるよ(笑

などと思わぬ時に思わぬ人から声をかけられる事があり嬉しかったり恥ずかしかったり。。

しかし何かの形で何かの記述が読んでいただいた方のお役に立てれば本望です。

基本的にはクスリと笑える内容を心がけております。

この荒んだご時世、笑うことが何よりも心の薬だと思うからです。

初診に帰って更新を頑張ってやってみようかな、と思っています。

今後共よろしくお願いします。


関連記事

NO TITLE
100000アクセスおめでとうございます!
しばらくご無沙汰していたので100110番になっていました。
(100000踏みたかった・・・)
これからも記事を楽しみにしています。
FROM:アンクルン URL 2012.02.05. Sun 13:21 [EDIT]
NO TITLE
アンクルンさん、いつもおおきに!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!
FROM:luke55 URL 2012.02.06. Mon 14:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP
本日は立春ですがまだまだ寒いですね。診療中の貼るカイロ、しばらくやめられません(笑さて、2007年の12月に始めた当ブログ、お陰様をもちまして4年弱が経過しました。最近
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 Wed 11:42

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
