CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.01 Wed
かっちかちの硬いタイトルですが、、(笑

この2月より、木曜日の午前診も休みとし、全日休診とさせていただきます。ただし、木曜以外の祝日のある週は木曜日も全日診療いたします。木曜日に公務が入ることが多くなったのと、土曜日も夕刻まで診療していますので、正規の診療時間だけでも週41時間と自己労働基準法違反(笑)になり、診療以外の雑務を入れるとさらに労働をしていることになり、さすがにちょっとしんどいかな、と。朝9時入って出るのが8時30頃と拘束時間も長いですし。

平日に休みをいただくことで心身ともリフレッシュできますし普段出来ないような事にも時間を有効活用できます。そこで得たパワーをまた診療に向けられるという良い循環が生まれます。

ただ休みたいだけちゃうん?

まあ、そういうことです(笑)

また、勤務医歯科医師の診療日が毎週月・金でしたが本年1月より月・水・金となりました。月・水・金は私と勤務医の2人体制で診療いたしますので、今までより予約が入りやすくなりました。患者さんにとってはより予約が入れやすくなり、利便性が高まると思います。

勤務医の先生とは診療前後にディスカッションを行い、個々の患者さんの治療予定や経過など、情報を共有することでよりきめの細かい治療が提供できるよう日々研鑽しております。

診療曜日・時間は当院Websiteでもご案内しております
http://sudashika.jp/

以上よろしくお願いいたします

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします!!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。