CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.29 Mon
長野への小旅行、バタバタしましたが何とか無事帰還しました。
いろいろな方と出会いがあり、人の温かさ、優しさに触れ、パワーをいただきました。
気になっていた先祖の墓も2箇所、生まれて初めて墓参りすることができたので良かったです。
まあとにかく先祖は戦国時代の荒波に翻弄され異動したため、少なくとも長野、山形、福島の3県にわたり4箇所の菩提寺があるので墓参りだけでも大変です(笑

さて、今週のというか先週の、ですが我が家のワンコ。
部屋の空気の入れ換えのため、窓を開け放つと情けないことにこんな状態になって動かざる事山の如し(微笑

普段はとっくみあいのような喧嘩ごっこばかりしているのですが寝るときは仲良しみたいです。



まさにとぐろを巻く、状態。

あれっ?犬って雪が降ると喜んで庭を駆け回るほど寒さに強くなかったのかな?

たぶんの自分たちのこと犬とは思ってないのかもしれません(笑

ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックお願いいたします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。