CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.27 Mon
横浜ベイスターズの三浦大輔投手のご実家が須田歯科の近所の玉造の商店街でお花屋さんをやっておられるのですが、同じ商店街で別のお店をやっておられる方(以下Aさん)が、大輔選手のサイン色紙をわざわざ届けてくださいました!

三浦大輔選手のサイン色紙@須田歯科

Aさんは同じく玉造で生まれ育った岡田監督(現オリックス)と古くから親交のある方で、キャンプの紅白戦なんかではベンチに入れてもらうこともあるほどだそうで、診察に来られた時はいつも野球界の裏情報?を色々教えていただくのが楽しみであります。岡田監督が阪神で優勝した試合の時、Aさんと岡田監督のお母さんが一緒にテレビに映っていたこともありました。三浦選手とも実家が地元ということもあり昔から交流があり、三浦選手は阪神戦の時は試合前に必ず岡田監督のもとに挨拶に行っていたそうです。(阪神戦では異様にピッチングが良かったですが・・・)

Aさんに、もしよろしければ三浦選手のサイン色紙をいただけませんか?
と半分冗談で言っていたところ、それを覚えてくださっていて、サインをもらってそれを届けてくださったというわけです。快くサインを書いてくださった三浦選手そしてAさん、ほんまにありがとうございます!!

三浦選手ご本人が直接診療に来られたわけではないので、診療室とか待合室にこの色紙を飾るのはどうかと思いますがまあええか(笑

三浦選手、これからも頑張ってください!!

三浦大輔選手のご実家のお花屋さん →三勝生花店

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。