CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.17 Tue
文房具事業仕分けネタ 「はん蔵」-優れ物文具。三文判をシャチハタにに続く第2弾はボールペンのネタです。

ボールーペンていざ書こうとするときに限ってインクが出なかったりしてイラッとすることありません?
出なくなったボールペンを復活させる裏技もあるようですが、私にはメンドクサイです。ゲルインキのボールペンならインクが詰まることもなくストレスフリーで書けるわけですが、このZEBRA SARASA2+Sというボールペンはの2色のゲルインキとシャーペンが合体してるので省スペース。本来ならペンケースに黒・赤・シャーペンと3本分のスペースが1本分で済むわけで、文房具事業仕分けにはもってこいです。さらにSARASA3+Sという黒・赤・青・シャーペンというのもあるようです。
ZEBRA SARASA2+S
先端部の拡大。ホントにサラサラ書けます。インクは替芯も発売されているのがウレシイところ。
ZEBRA SARASA2+S

コレに消しゴムがついていたら完璧ですが・・・さすがにそこまでは無理かな。。
今のところ自分にとっては1軍の文房具です。

ランキングに参加中です。ポチッとしていただけるあなたはメッチャええ人!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。