CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

2010.04.18 Sun
今日はインプラントの講習会に行ってきました。
講師の先生がインプラントのオペを手伝っていただいたり、難しいケースについて相談させていただいたりと以前から面識がありましたので気が楽でした。

講習そのものは大変為になり、自分自身のインプラント治療の視野が開けてグレードアップした実感がありました。明日からの臨床に早速活かせそうです。

やはり日々の勉強は大事ですね。

さて、今回の会場は自宅から車で30分ほどの近い所だったのですが、周到に準備をしていた(i-phoneはスケジュール管理に便利です)にもかかわらずあろうことか出発予定時刻を過ぎてるのにうたた寝(笑 最近は会合は必ず30分前には着くようにしているしている私としては焦ります。。

落ち着け落ち着け。。まだ40分前や、高速を走れば20分で着く。

ナビの目的地に会場を設定していざ高速を走ります。

i-phoneのオービス・アプリ(←これ無料の割にそこそこ使えて面白い)が時々警告音を発するのにドキっとしながら高速を降り、地道をナビに従って走り、会場へ。

しかし初めての会場なので駐車場の入口がよくわかりません。会場を前にトロトロ走ります。

そして、ふとあることに気がつきました。

アルファードという車が後ろにピタリと張り付いているのです。

うむ。明らかに煽られている感じです。

ちょっと待ってくれや、駐車場の入口がわからんから探してんねんこっちは。。

時間も無いっちゅうねん。。

左折するとアルファー怒も左折してきます。。

何か怒らしたかな・・・・

しょうがないのでやり過ごすためにハザードを出して左へ寄せます。

するとアルファー怒はせきを切ったように私の車を追い越して行きました。

追い越しざまにサイドミラー越しに顔をチラリと見てみたらなんと綺麗なおねーさんでした(笑

やるなあ、なんか急いでるんやろな・・・

その後アルファー奴はどこかへ走り去り、私は会場の隣のコインパーキングに車を入れたのでした。

そして会場に何とか間に合い、トイレを済ませてから受付で会費を払おうとしてビックリ!

アルファー怒を運転していたおねーさんが涼しい顔で受付に座っていたのでした(笑

煽ってたんはお前やったんかあああああああ!!!!!!

と心の中で叫んだのは言うまでもありません。

もしかしたらおねーさんも

トロトロ走ってたんはお前やったんかあああああああ!!!!!!

と心の中で叫んでいたのかも知れませんね(笑

応援クリックありがとうございます!!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NO TITLE
お互いの心の中が見えるようで笑ってしまいました!!
FROM:アンクルン URL 2010.04.24. Sat 00:02 [EDIT]
NO TITLE
>アンクルンさん
お互いポーカーフェイスです。
でも心の中で絶叫しています。
それが人間です(笑
FROM:luke55 URL 2010.04.25. Sun 22:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析