CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --

2010.04.07 Wed
診療の合間や休憩時間を利用して最近特に力を入れていることがあります。

それは歯科雑誌などの整理です。

何故力を入れているかというと勉強とか知識の吸収ということもありますが、

歯科雑誌など未読のものが増えてきて、院長室を埋め尽くしつつあるからです。

届いたらすぐ読んで捨ててしまえばよいのに、後から読むからと後回しにするためにどんどん溜まっていきます。

釣りとか音楽の雑誌なんかは買ったその日のうちに読破できるんですが(笑

未読の雑誌から不要な部分(広告とか)を捨てて、後から読みたい記事だけカゴに入れていきますが

あっという間にこんな風にあふれていきます。。

たいした事ないやん。

いやいや、これ、ほんの一部なんです。ゲップが出そうです。。



スタッフからは物が多い!と怒られます。

はいはい、ハイハイ、わかってます、わかってます、捨てます、捨てます。

後輩が遊びに来ると、

「秘密基地みたいっすね!w」

と言われます。

秘密基地ってどういう意味なんでしょうか?

褒められているのか貶されているのかよくわかりません(笑


実は自宅の書斎も結構エエ味出してます。

歯科雑誌ではなくて釣具や音楽CDですけど。。

自宅の書斎くらいは秘密基地であってもいいでしょう。

でも子供の友達が来た時は開かずの間になるようですが(笑


さて、「仕事場の秘密基地」にたまった雑誌達をボチボチ読んでいきますかね。。


応援クリックありがとうございます!!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 
関連記事

NO TITLE
なんだかうれしいです。
実は私も秘密基地持ってるんです。
相当古いのもあります。
もう捨てなくちゃ!
FROM:アンクルン URL 2010.04.09. Fri 01:32 [EDIT]
NO TITLE
アンクルンさんも秘密基地ありますか!
昭和な人間はモノがなかなか捨てられないんですよねw
FROM:luke55 URL 2010.04.09. Fri 13:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
