CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.02 Fri
先日堺の鳳(おおとり)にできたアリオ(Ario)というショッピングモールに行って来ました。最近はこの手のショッピングモールが流行ですね。近くにある北花田のイオンモール堺北花田プラウ(旧ダイヤモンドシテイ)の阪急百貨店がイトーヨーカドーに変わっただけ、と思えるほどよく似てます。私的にはLoftとMont-bellが入っているのが嬉しかったりします。今回初めてなので探検も兼ねて行ってきました。
ario.jpg

10時開店ですが1階の駐車場はほぼ満車。ぐるぐる廻ってからMont-bellへ。ウエストポーチをゲット。これなら釣りにも使えそうです。収納式のドリンクホルダーが付いていてよさげ。
ario4.jpg

お昼はフードコートでフジオ軒というところのサイコロステーキランチを食べました。ハワイのアラモアナショッピングセンターのフードコートのステーキランチは同じ10$くらいでこの3倍は量があった(特に付け合わせのポテトサラダ)よなぁ・・と思いながら食べます。しかし思ったよりおいしくてボリュームがあって満足。フードコートって学食みたいな雰囲気があって結構好きだったりします。
ario3.jpg

ふと立ち寄った雑貨屋さんに懐かしいものが・・。そう、昔喫茶店なんかによく置いてあった水を飲む鳥のおもちゃ。たまらず買ってしまいました。997円也。
happybird1.jpg

帰ってからネットで調べると「平和鳥」と言うそうな。あのアインシュタインも仕組みに驚いたとか。私が購入したのは台湾製で箱にはハッピーバードと書いてあります。平和鳥が何故ハッピーバードなのか?など疑問はありますが、平和鳥君はそんなことに関係なくカッコンカッコンしています。


近々診療室デビューさせる予定です。


↓いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 歯医者
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。