CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.25 Fri
最近お笑い芸人さんたちがブラウン管を賑わせていますね。どこかのチャンネルに誰かが出ている感じ。

笑いは自律神経の中の副交感神経を優位にさせる、つまりリラックスさせてくれる効果や、また、ある種の免疫細胞を活性化させる効果があると言われていますし、単純にストレス解消になりますよね。

ストレスが多いこのご時世だからこそ、笑いたいし、笑わせてくれる芸人さんが多く出てきているのは当然の成り行きでしょう。バカ笑いさせてくれるのはありがたい事です。

さて、〇ュートリアルの〇井君がまだ売れてない頃、たまたま先輩に連れて行ってもらったミナミのスナックのカウンターの中で〇井君が皿洗いなどのバイトをしていて、ママさんが、「男前でしょ、一応よし〇との芸人さんなのよ」、と聞いて「へえー」と驚き、それからしばらくしてテレビで見て「皿洗いしてた子やん!」と驚き、ついには〇ュートリがM-1でグランプリを取り「うおー、とうとうここまで来よったか!」と驚いたものですが、最近それ以上に惹きつけられるのが、芋洗坂係長。

文句なしに面白い。独特の雰囲気があっていかにも苦労人ぽいけどネタの中にうまくブレンドしていていやみが無い。

ュオイナボーラレのネタもイイけどマイケルジャクソンのBADの替え歌のネタがイイ。「かとちゃんペー」から「グー」まで網羅していてサービス満点。

今後のネタの展開が楽しみであります。一発屋で終わらないでくださいよ!w


↓いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 歯医者
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。