CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.01 Tue
歯科医師国家試験の結果が出たようです。母校の合格率が全大学でトップのようで素直に喜びたい。1学年の定員が60名とはいえ合格するかどうかは個々の力量。後輩達よ真面目に勉強し、よくがんばったと褒めてあげたい。

基礎、臨床と指導にあたられた教官陣もススキノあたりで祝杯をあげられたのでは? お疲れ様です。

しかしあくまでも歯科医師の国家資格を得ただけのことであり、単なる通過点ですから初心を忘れずにがんばっていただきたいものであります。

自分自身にも「そういうお前の臨床はどうなのよ?」と、問いただす良い機会でもあります。
臨床の現場にはいろいろな意味で魔物が潜んでいますが、詩吟の「川中島」よろしく「粛々」と個々の症例に取り組むのみです。




ってえらそうに書いてみたけど、ブログに症例うpしといて「粛々」って・・・w


↓いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 歯医者
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。