CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.22 Sun
昨日は診療を早めにきりあげ、夕方から和歌山まで車を飛ばしてメバリングをしてきました。
メバリングとはメバルという魚をルアーを使って釣る釣り方のことで、メバルが夜行性の魚のため、主に日没から深夜にかけての釣りになります。

しかし、昨晩は風が強かったですねえ。。
風裏を探して移動しながらキャストを繰り返しますがなかなかヒットしない。
たまにコンコンと当たりがあっても乗らない(ハリにかからない)。
何とか乗ったのを寄せてくると手の平にも満たないミニミニサイズばかり。。
釣れないと寒さが身に沁みます。

そんな中、ポケットに忍ばせたこれが折れそうになる心を温めてくれました。
Zippo Handy Warmer
ハクキンカイロのOEMといわれていますがハクキンがベンジンを使うのに対してこれはコンビニにも売っているZippoライターのオイルを使えるので便利です。右のフリース生地の袋が付属しています。
zippo.jpg

以前UPしたサーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトルとともに重宝しています。

さて、今日はこれから西国三十三観音札所めぐりに行ってきます。

いつも応援ありがとうございます!     
 現在もありがとうの表彰台!
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ 堂々のTOP10入り!
 うれしいTOP20入り!
 なんと2位!
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。