CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.26 Thu
小学生の子供のクラスがインフルエンザのため昨日から学級閉鎖に。
クラスのお友達が気の毒なことに10人以上休んだためらしい。
A型が終わったと思ったら今度はB型。

子供はインフルにかかっていないため、突然の休みをゲットしたわけで
パソコンをしたり、ゲームをしたり、絵を描いたり、マンガを読んだり・・
自宅待機のため友達とは遊べないので退屈なのは理解できますが
我が情報員からの報告によると、かなり羽根を伸ばしているらしい。

写経をして滝に打たれて友達の回復を祈りなさい、とは言わないけれど
本来は学校でお勉強をしている時間のはず。何か宿題とかドリルとか
勉強らしきことをやればよいのにこちらから言わないと絶対にやらない。


昨日と今日休みで明日は1回学校行くねん。
そしたらまた土曜日、日曜日と2回休みやねん♪



おーい1回行って2回休みって何やねん2回て。
すごろくちゃうねんぞ!

挙げ句の果てには夕方からのピアノのお稽古をすっかり忘れて無断キャンセル。
そしてピアノの先生から今日はどうしたの?コール。

そら見たことか!

普段優しいパパも怒ると怖いんやで、とアピールする絶好のチャンスです。

最近調子に乗ってやんちゃすぎる飼い犬と共にお灸をすえてやりました

学級閉鎖も良し悪しであります。
お友達が早く良くなりますように。


↓ いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。