CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.06 Thu
よく目立つ金属のかぶせもの(クラウン)をハイブリッドレジンでおきかえたケースです。
金属のかぶせもの(クラウン)が入った最初の状態。60代女性。
resin1.jpg

ハイブリッドレジン(クラウン)が入った状態。金属はいっさい使っていません。
いつも思いますがbefore-afterで同じ条件で写真を撮るのは難しいです。
resin2.jpg

オールセラミックほどでは無いですがキレイですね。こんなシンプルなケースでも
術者がキレイと思うものでないとダメです。

年齢や歯の場所にかかわらずキレイでいたいと思うのは自然な事ですね。
最近はこのような審美的な欲求が強くなっているような気がします。

できる限りのことはしてその欲求に答えなければと思います。

当院のハイブリッドレジンなど審美歯科解説ページは→こちらです。

↓ いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。