CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
On and Off

大阪市東成区 森ノ宮・玉造の歯医者 須田歯科のブログ。臨床や臨床を離れた日常生活で見たこと・聞いたこと・感じたことなど・・

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.14 Sun
昨日、歯科大学同窓会の役員懇談会が夕刻より、某ホテルでありました。
今年は私の母校と新潟大学さんが幹事校なので受付等を担当です。

宴会が始まると中でビールを注いで回ったり、名刺を交換したり・・・しかし遅れてこられる先生や逆に早退される先生もおられるので、受付と宴会場を行ったり来たりで大忙しです。

宴会も落ち着き受付で待機していると、隣の宴会場からクリスタルキングの「大都会」を、誰かが歌っているのが聞こえてきました。「隣で誰かがでクリキン歌ってるね。すごくうまいやん。」などと受付でニヤニヤしていました。

しかししばらくすると何と元クリスタルキングの、和製ロバート・プラントことあのハイトーンの田中雅之さんその人が出てきて前を通り過ぎたのでみんなビックリ。(ホテルのスタッフにも確認済)

「うわっ!ほんまもんや!」「顔が小さくて締まってる」「さすがにオーラが出てるねえ」などと自分とこの宴会そっちのけで盛り上がります。ほんの一瞬の出来事だったので写真もサインも間に合わず残念でした。

「元クリキンの田中さんに会いました」というタイトルですが、会ったというより見かけた・遭遇したというべきですねw でも一応生歌も聴かせていただいたわけでw


さて、これから年末にかけて宴会シーズンですね。
皆さんもカラオケで「大都会」を歌って見られては?



↓ 「大都会」が好きな人はクリック!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング
関連記事

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © On and Off All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。